2012年09月19日

夏のうしろすがた

夏のうしろすがた

先日、娘が”ふるさと学級”の写真教室(?)で、コスモスの写真を撮ってきました。

お弁当もちで、”おやじの会”のおやじ様がたつれられて。(←おせわになりましたハート吹き出し

とーっても楽しかったようで、嬉しそうに現像してもらった

お気に入りの1枚を見せてくれました。

150枚の写真の中から、娘が選んだのは、

若々しい生命力いっぱいのピンクのコスモス。

う~ん、さすが、ぐんぐん成長している時期の女の子、

鮮やかでパワフル、そして女の子らしい色のコスモスを選びましたね。


ピンクのコスモスも可愛いけど、

お母さんはこっちの白いコスモスにも心惹かれるな。。

ちょっと向こうを向いてるけど、

細い身体を伸ばして、誇らしげに、というよりは

謙虚に誠実に花を咲かせている感じが

娘の選んだコスモスに比べると対照的だけど、

なんかいじらしく感じるんですよね。



夏のうしろすがた



タグ :コスモス

同じカテゴリー(Happy♪)の記事画像
不思議の国のアリスちゃん♪
可愛い♪ Voie Lactéeのケーキ達
暖かになりました・・・。
気分は春です♪ Ranny's beads 
うしろがみ@flamenco
収穫♪
同じカテゴリー(Happy♪)の記事
 不思議の国のアリスちゃん♪ (2012-06-25 14:23)
 可愛い♪ Voie Lactéeのケーキ達 (2012-06-12 10:09)
 暖かになりました・・・。 (2012-05-18 15:35)
 気分は春です♪ Ranny's beads  (2012-03-05 17:23)
 うしろがみ@flamenco (2012-03-05 11:47)
 収穫♪ (2012-02-29 14:33)

Posted by ai at 22:47│Comments(0)Happy♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。