2012年03月05日

気分は春です♪ Ranny's beads 

流行にとらわれない自分らしいスタイルを・・・
裾野市のブランド中古衣料ショップFrangipaniの愛です。 


気分は春です♪ Rannys beads 

先日自宅でエステサロンを開いている”Ranny”さんに

フェイシャルマッサージをしてもらいましたキラキラ

Rannyさん、めきめきとエステティシャンとしての腕をあげていて、

今回も超~~気持ちよくて、危うく眠り込んでしまうところでした顔01


年々お肌の乾燥が気になる私のお肌、

マッサージに使うスクワランオイルをぐんぐんと吸い込む吸い込む。

長続きするかは努力次第ですが、とりあえずは、ぷるぷるお肌ハート吹き出しを取りもどしました。

三十路ですもの、そろそろきちんとお手入れしないとね。。


Rannyさんはハンドメイドのビーズアクセサリー・小物も販売しています。

好みのデザインや素材でオーダーメイドもしてくれて、お値段もとってもリーズナブル。

今回も春らしくて可愛いヘアゴムを見つけ、即購入♪ 300円なり。

早く暖かくならないかな~。。







同じカテゴリー(Happy♪)の記事画像
夏のうしろすがた
不思議の国のアリスちゃん♪
可愛い♪ Voie Lactéeのケーキ達
暖かになりました・・・。
うしろがみ@flamenco
収穫♪
同じカテゴリー(Happy♪)の記事
 夏のうしろすがた (2012-09-19 22:47)
 不思議の国のアリスちゃん♪ (2012-06-25 14:23)
 可愛い♪ Voie Lactéeのケーキ達 (2012-06-12 10:09)
 暖かになりました・・・。 (2012-05-18 15:35)
 うしろがみ@flamenco (2012-03-05 11:47)
 収穫♪ (2012-02-29 14:33)

Posted by ai at 17:23│Comments(0)Happy♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。