2012年06月12日

可愛い♪ Voie Lactéeのケーキ達

流行にとらわれない自分らしいスタイルを・・・
裾野市のブランド中古衣料ショップFrangipaniの愛です。 


先日、何年ぶりかに沼津のフランス菓子やさんVoie Lactéeのケーキを買って食べました。

とーっても可愛いケーキばかりなので、店先で選ぶのに随分と迷ってしまいました。

結局選んだのは・・・

可愛い♪ Voie Lactéeのケーキ達

その名も”トマトマト”

トマトのムースの内側にホウレンソウのムース。

色合いもとっても素敵で、とっても可愛い見た目どおりの

甘すぎずさっぱりとしたお味。

一口食べれば幸せいっぱいの美味しさですハート

野菜ぎらいのお子様にもおすすめです♪

可愛い♪ Voie Lactéeのケーキ達

名前は忘れてしまったけど、ココナッツのとクルミのケーキ。

私が食べたのはこちら。

ココナッツのムースの内側がクルミのムース?スポンジ?ペースト?の層になっていて、

大好きなココナッツの上品な香りとコクのあるクルミの層との相性がバッチリ、

小ぶりでもとっても満足なお味でしたOK

珈琲ともよく合いますね☆素敵ハート吹き出し


お誕生日にチョコレートケーキを焼いてあげられなかったので、

娘には”ショコラプラリネ”を。

美味しそうに食べてました☆



次にまたケーキを買いに行く”理由”を探してしまいそう。。






同じカテゴリー(Happy♪)の記事画像
夏のうしろすがた
不思議の国のアリスちゃん♪
暖かになりました・・・。
気分は春です♪ Ranny's beads 
うしろがみ@flamenco
収穫♪
同じカテゴリー(Happy♪)の記事
 夏のうしろすがた (2012-09-19 22:47)
 不思議の国のアリスちゃん♪ (2012-06-25 14:23)
 暖かになりました・・・。 (2012-05-18 15:35)
 気分は春です♪ Ranny's beads  (2012-03-05 17:23)
 うしろがみ@flamenco (2012-03-05 11:47)
 収穫♪ (2012-02-29 14:33)

Posted by ai at 10:09│Comments(0)Happy♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。